今年も残りわずかとなりました!

今年も残りわずかとなりました!

あっという間に12月に入り、急に年末に向けて慌ただしくなってきました☆

まだまだこれからクリスマスが待ち構えていますが、皆さんクリスマスの準備は出来ましたか(^^)?

どんな1年でしたか??

毎年、年の初めに1年の抱負を家族と話します。

12月に入ると、振り返りながら考えるのですが、今年は自分の抱負を忘れずに実行できたように思います。

皆さんにとっては、今年はどんな1年でしたか??

 

当院も開院して2回目の年末を迎えようとしています。

試行錯誤しながら院長とスタッフ一同、力を合わせて健康に過ごすことができ、本当に幸せな1年だったなと感じます。

富士山野の麓に行ってきました☆

先日、富士山の麓にキャンプへ行ってきました。

こんなに真近で富士山を見たのが初めてだったので、とても感動しました。

ただ、夕方になると急激に気温が下がり、寒さにびっくりしてしましました(笑)

寒い中でも外で食べるご飯はとっても美味しかったです

朝日もとてもきれいで、今年残り1か月、元気に頑張るパワーを蓄えて帰ってきました!

年末診療日のお知らせ

年内最後の週は12/26(日)・28(火)・30(木)に診療しております。

お困りの症状があればご予約・ご連絡下さい。

少し早いですが、来年も宮本デンタルクリニックをどうぞよろしくお願い致します!