チョコレートにハマりました

チョコレートにハマりました

歯科で働いていると、なんとなく甘い物をよく食べるということを秘密にしたくなるのですが

最近その気持ちを超えてチョコレートを好きになってしまいました(笑)

 

サロンドゥショコラに行ってきました

バレンタインシーズンに初めてサロンドゥショコラに行ってきました。

去年まで全く興味がなかったのですが、たまたま見た記事で存在を知り、なんだかとても興味が湧いてしまい

気付いたら朝から列に並んでいました

そして、専用の雑誌も購入して事前に欲しいチョコもリサーチしたんです!!

どうせ行くなら全力で楽しみたいですよね(^^)

国内外たくさんのお店のチョコが並んでいました。

今まで海外のチョコは口に合わないなと思っていたら衝撃ですよ。こんなに美味しいと思える海外のチョコがあるなんて!

すごいですね。知らない世界がまだまだたくさんあるんですね。

 

もったいなくて、毎日毎日1個ずつ食べています(笑)

 

もちろん歯磨きは念入りにしています。

朝と夜、帰宅時はうがい薬でのうがいも欠かさずにしています!

次の検診でどうか虫歯がありませんように・・・と願いつつ、今日もチョコレートに癒しを求めています。

 

歯ブラシのクラプロックス、以前一度使用したものの別の歯ブラシに変えてしばらく経ちました。

購入いただく患者様も多く、更にその後リピートして購入されていく方もまた多いんです。

当院の衛生士に聞いてみると、やはりとても使いやすく磨き残しも減っているとのことで、

歯磨き苦手な私としては、そんなに魅力的ならもう一度クラプロックスを使ってみようかなと本日購入しました☆

今日から新たな気持ちで歯磨きタイムを楽しみたいと思います(^^)

 

2枚でサンドされて1枚かと思いきや、1枚で1枚でした!こんな薄いチョコの中にキャラメルが仕込まれてるんです!