フロス入荷しました☆

フロス入荷しました☆

普段、みなさんは歯ブラシ以外にデンタルグッズは使用しますか?

歯科に通っていると必ずと言っていいほど聞かれる「フロスは使っていますか?」という質問。

私は歯科で働くまで、実はフロスを使っていませんでした。

必要性を分かっていませんでした・・・

今となっては家族揃ってフロスを使うようになり、自宅には2種類のフロスが用意されています(^^)

ほつれないフロスの快適さ

今回入荷したのは「フロアフロス」という商品です。

フロスは歯と歯の間に通して、汚れを取り除きます。歯周病予防・虫歯予防に欠かせません!

フロアフロスは384本の繊維が唾液の水分や摩擦によりフワッと広がり、歯ぐきを傷つけることなく歯ぐきの中のプラークを除去します。

歯間にスッと入り、繊維が切れることもないので、フロスを通す時のあの引っかかりのストレスが無くなり、快適です☆

毎日使用するものだからこそ、少しでも快適に使いやすく、効果を実感したいですよね!

ぜひ、一度お試しください(^^)

 

春発見!!

先日、小田原にドライブに行った際、原っぱの中にふきのとうを見つけました!

スマホの画像検索で確認し、ふきのとうと分かり、すごいねーと楽しくなりました(^^)

桜も満開で、天気も晴れており、とても幸せな気持ちです。

桜の時期は短いですが、今年は自宅付近でもたくさん桜を見る機会があり満足です!

みなさんも春を楽しんでくださいね♪