残り1か月!!

残り1か月!!

あっという間に今年も残り1か月ちょっとですね!

院内はクリスマスっぽく赤と緑が置いてあります☆

街中がなんとなく静かな雰囲気になってきたようで、年末が迫っているのを感じています(笑)

夏から3か月に渡り受講したMFTセミナーも無事に終了しました。私はまだまだ勉強真っただ中ですが、

レベルアップしていけるよう頑張ります!

 

 

年末年始の予定は決まりましたか?

コロナの心配もありますが、皆さん年末年始の過ごし方は決まりましたか?

私は家族とのんびり過ごすいつも通りの年末年始になりそうです(^^)

おいしいものを買い込んで過ごします☆

 

当院は12月30日~年末年始のお休みに突入します。(12/29は急患対応のみ)

年始は1月5日(木)から診療します。

長期休み前はかぶせ物が外れてしまったり、痛みの心配があったりと何かと予約も混みあってしまいます。

何かありましたら、まずはご連絡下さいね。

 

 

今年も行ってきました☆

今年もふもっとぱらにキャンプに行ってきました。

去年は寒さに凍えて大変だったので、今年はコタツを作って過ごし、とても快適でした(^^)