歩くことから始めます

歩くことから始めます

最近めっきり運動不足で、これはなんとかせねば!!と思い、ウォーキングを始めました(^^)

以前、自転車を手に入れたことをここに書きましたが、それだけではどうやら運動不足のようで・・・笑

おいしいものを食べたら、その分運動!!

ということで、プラスの運動としてウォーキングを選びました。

梅雨ではありますが、穏やかな天候の日もあり、今週は3回ほどウォーキングを実践することができました。

歩いてる時は、景色を見ながら好きなことを考えたりできるので、リフレッシュには最適の運動です☆

写真を撮るのが好きで、歩いている時に目に入る綺麗な空は写真を撮ります。

今日もいい一日だったな~と振り返る時間として、しばらくはウォーキングを楽しめそうです!

皆さんもハマっている運動があったら、来院時に教えてくださいね♪