受付に本棚が仲間入りしました☆

受付に本棚が仲間入りしました☆

当院の受付に新たに本棚が加わりました!

今まで置いていた資料にプラスして、

〇 お口の老化

〇 お子さんの食べる力

〇 かみ合わせについて  の本を置いています。

歯科にまつわる本はあまり馴染みがないかもしれませんが、イラストや写真付きなので見ていくうちに楽しくなってくると思います☆

これから少しずつ増えていく予定なので、待ち時間にぜひご覧になってみてくださいね(^^)

 

 

 

○○の秋

今年もやってきました、食欲の秋!!

先日、中華を食べたくなり大皿で中華料理をたくさん作りました。

何人前かなんて考えず作ったので、お皿から溢れそうになり、危ないところでした(笑)

そしてそして、モンブランの秋!

昨年あたりから急激にモンブラン愛が強くなりました。

以前、たまたま食べたお店のモンブランに衝撃を受け、今年も念願叶いモンブランを食べることができました。

見た目に驚き、食べて更に感動のモンブランです。

皆さんもお気に入りのモンブランがあったらぜひ教えてください(^^)

食欲の秋、思いきり楽しみたいと思います☆