みなさんの元気の源は何ですか?

みなさんの元気の源は何ですか?

今年は梅雨入りが早く、じめじめとした日が続いていますが、そんなどんより天気も吹き飛ぶくらいのパワーを持っているのが、おいしいごはん!!だと私は思っています(^^)

コロナ渦前は、色々な美味しい物をよく食べに行っていました。写真は3年程前に山口へ旅行した時に食べた定食です。

お肉もお魚もおいしそうでどちらかに決めきれず、欲張って両方食べてしまいました(笑)

どんな時でも自分の好きなもの、好きな場所、好きな食べ物など気持ちを上げてくれるものは人それぞれですよね(^^)

今の世の中の状態が落ち着いて、また自由に色々な場所に行っておいしいごはんを食べることを目標に、今はスマホでポチポチ、おいしいものを検索の日々です!!

調布には駅まで歩く通勤の道のりだけでも気になるお店がたくさんあります!皆さんもおいしいお店・お取り寄せなどあったらぜひ教えてくださいね(^^)