saba-sand☆

日曜日のお昼にサバサンドをいただきました。初サバサンド!!

皆さんは食べたことありますか?

私は初めてのサバサンドで、食べる前からワクワクしてました(笑)

職場のスタッフのおすすめでみんなで食べたのですが、思った以上に食べやすくボリュームもあってとても美味しかったです。

このサバサンド、びっくりしたのがとてもあっさりしてるんです!

名前にスモークと書いてあったからですかね??

とにかく食べやすい味で、あっさりだけど腹持ちが良い。最高です(^^)

すっかりテイクアウトやデリバリー、家庭で楽しめる手作りなどにハマってます。

毎日贅沢はできませんが、たまに新しいものを発見・体験する楽しみは、やめられないです♪