新生活

新生活

桜も満開に近い所が多く、いよいよ春本番な気候ですね!

悪天候な日も多々ありますが、その中でもこれだけ綺麗に桜が咲いているのを見ると、すごいなーと感心と同時に

やはり桜は綺麗だなとボーっと眺めてしまいます(^^)

春といえば、新生活がスタートする方も多いのではないでしょうか?

私たちは変わらずこの春からも同じスタッフで診療してまいります。

色々な変化の中、変わらない環境の中、それぞれに状況は異なりますが、気持ち新たに前進したいですね!

お口にまつわる悩みはありますか?

お口の中の悩みは、多岐にわたると思います。

自分自身でしか分からない症状や感覚、見た目の悩み等・・・

少しでも皆さんの悩みや症状を解決できるよう、日々私たちも勉強しています。

 

当院では、矯正治療も行っています。

小児矯正から成人矯正まで対応しています。

矯正装置を装着するタイミングや、そもそも矯正するべきなのか等

気になることがありましたら、お声がけください。