山形の旅

山形の旅

皆さん夏休みはゆっくりできましたか?

私は家族と山形に行ってきました。車で片道5時間程、選りすぐりのお菓子と冷たい飲み物をクーラーボックスに入れて

ワクワク気分で出発しました。

初めての山形で、きっと自然豊かなんだろうなと想像していたのですが

思っていた以上に遮るものがなくとてもきれいな景色が広がってました。

その土地のご当地スーパーやJAをめぐるのが好きで

今回ももちろん旅の予定に組み込んでました(^^)

 

ごはんがとにかくおいしくて、野菜も果物も豊富で、幸せをたっぷりとため込んで帰ってきました☆

旅の間は間食のタイミングが増えますよね。

こっそりポーチにフロスを入れておいたおかげで

すっきり爽やかに過ごすことができました◎

 

お盆休み中の歯のトラブルは大丈夫でしたか?

ある角度から見るとトトロに見える小杉の大杉!青空にトトロがかわいいです(^^)

長期休暇中はなにかとトラブルも起きがちです。

詰め物が取れたり、急に腫れたり、なんでこのタイミングでって思う時がありますよね😢

私もたまに歯が急激にしみることがあるので、定期的に先生にチェックしてもらっています。

今の段階でなにか心配な症状などあれば、メインテナンスで来院の際にもお伝え下さいね。