歯科衛生士を募集しています

歯科衛生士を募集しています

歯科衛生士募集中!

患者様を大切に

当院では、患者さまの不安や悩みを解消するために、ひとりひとりと向き合って、
しっかりとお話を伺いながら治療を進めています。
都心部の歯科医院ではなかなか難しいような
地域に根差した医院を目指し、若年層の患者様からシニア層の患者様まで
長年お付き合いができるようにできればと考えています。
また、誰もが心配する治療時の痛みを最小限におさえるべく、
最先端の医療機器を用いるなど技術面での正確さにも力を入れています。

さまざまなお客様に対応した医院づくりに励み、
地域のみなさまとの距離を大切にしています。

 

スタッフの働きやすさも重視しています

いい働きのためには、プライベートの時間を
確保することが大切です。
当院は完全週休2日で、夏季や年末年始等の長期休暇も
しっかりと休める環境です。
昇給や賞与も含めて待遇面にもこだわっています。
残業も少ないので、充実した毎日を過ごしてほしいと考えています。
ブランクのある方、小さいお子さんがいる方も、
可能な限りの教育環境や福利厚生等でサポートいたします。
患者さまに対して常に優しく、親身に接して頂きたいと思っています。
少しでもリラックスして受診できるような雰囲気にするためには必要なこと。
地域のみなさんと距離の近い医院であるためにも真摯な対応が重要なのです。
社員同士の間でも、こうした気持ちを心に置いてください。
いい仕事は円滑なコミュニケ—ションがあってこそです。
経験やスキル以上に、絆を育むコミュニケーションが大切。
「患者様に感謝されるクリニックをつくりたい」
「チームワークを大切に働きたい」
そういった想いを胸に応募される方、大歓迎です◎

募集要項

職種

歯科衛生士(雇用形態:正社員)

仕事内容

予防歯科指導、診療補助やホワイトニング施術等
歯科衛生士業務全般をお任せします。

勤務地

東京都調布市布田1-20-43 1F

調布駅から徒歩3分

勤務時間

火・木・金/9:30〜19:00(昼休憩13:30〜15:00)

土・日/9:00〜18:00(昼休憩13:00〜14:00)
[社]実働8h

休日・休暇

月曜+水曜【完全週休2日制】

祝日、GW、夏季、年末年始

※年間休日120日程度

笑顔溢れる、患者様もスタッフも居心地の良い歯科医院を一緒に築きましょう

面接ご希望の方は下記までご連絡下さい。

042-426-9177